ホントにトンビは鷹を産めるのか?

小三の娘を持つよくある一般家庭から難関中学を目指すブログ

BBQで今日のアイツは一味違うと周りに思わせるグッズ

f:id:mokurinmakurin:20160601232439j:plain

 

気温も27℃超えを連発し、すっかり夏の気温ですね。

夏と言えばバーベキュー!!

もといBBQ!!

 

こういう集団作業時に、段取りの良さや、

経験値、指示の的確さなど色々な人間性が出てきます。

 

大丈夫ですか?

カッコイイ男になれてますか?

もとい男闘呼(おとこ)になれてますか?

男闘呼組

 

今日はそんな男闘呼になれるグッズのご紹介。

 

ちなみにですが、鍋を取り仕切る人は鍋奉行といいますよね?

f:id:mokurinmakurin:20160601233335j:plain

 

じゃあBBQはBBQ奉行ですか?

 

答えはNo!!

 

 

 

 

グリル軍曹じゃーい!!

f:id:mokurinmakurin:20160601234232j:plain

サーイェッサー!!

 

 

まずはこちらをごらんあれ

f:id:mokurinmakurin:20160601233825g:plain

 

見て下さいこの軽やかさ。

このエプロンは6発のビール弾丸こめることができ、

9つのポケット(スパイス用2つ、ソース用3つ、ツール用4つ)を装備。

f:id:mokurinmakurin:20160601235519j:plain

さらに標準装備で栓抜きもついているので、思いついたら即ビール瓶を開けることができます。

f:id:mokurinmakurin:20160601235848j:plain

ぐびぐびっ!!

 

軽やかにトングで食材をひっくり返し、光の速さでソースをかける。

これぞ男闘呼だと思いませんか?

 

これで気になるあの子もイチコロです。

嫁も子供もパパを見直します。

 

さぁこのエプロンであなたもBBQグリル軍曹!!